《偶像死亡游戏TV》全角色丑闻都有哪些,相信很多玩家还不了解,今天带来《死亡偶像TV》全角色丑闻一览,一起来看看吧!


《偶像死亡游戏TV》全角色丑闻一览 死亡偶像丑闻列表

食用方式说明:

拿我卡关的这条しらせ的丑闻举例,

07、利き腕のことで隠し事している。

身体&隠し事→『実は左利きだ』

07为提示笔记序号,后面是提示笔记的内容;

第二行‘身体&隠し事’是需要的关键字,&隔开的,后面是曝光出来的丑闻。


千春

01、うっかりミスで遅刻してしまい、握手会イベントをすっぽかしたことがある。
遅刻&イベント→『握手会に間に合わなかった』
02、普段食べなれない食事については、意外に物知らず
食事&物知らず→『ステーキの焼き加減を知らなかった』
03、一度も食べたことのない料理見栄をはって、いつも食べているかのようにふるまったことがある。
食事&見栄→『お寿司の食リポでウソをついた』×
04、声のお仕事を、気乗りしないという理由から拒否したことがある。
声優&拒否→『ナレーターを断った』
05、自分の体重について、ウソの申告をしたことがある。
身体&ウソ→『体重をごまかした』×
06、お財布が軽くなることへの不安感から、ついつい節約してしまう。
不安&節約→『贅沢ができない』
07、値切るのが得意で、節約好き
節約&好き→『お金にうるさい』
08、千春が普段あまり気にしていない事柄でマネージャー大迷惑をかけたことがある。
マネージャー&迷惑→『マネージャーの胃を破壊した』
09、食べる事に関しては、千春のキャラクターイメージから大きくずれるような行動を取ってしまうことがある。食事&キャラ崩壊→『人のロケ弁をコッソリ持ち帰った』
10、意外に食い意地が張っていて、たまにみっともないところを見せる。
食事&みっともない→『残りものを勝手にひとりで平らげた』
11、身に着ける衣服についてはルーズになってしまうことがある。みっともないことだとは自覚はしているのだが・・・。
衣服&みっともない→『3日同じ下着を着けて過ごしていた』
12、節約を追及するあまり、みっともない行動をしたことがある。
節約&みっともない→『空き瓶を無断で換金した』
13、日頃の生活費の不安から、同時に2つの企業からCMの出演依頼がきたときに、ギャラを比較して仕事を決めてしまったことをいまだに心苦しく思っている。
不安&CM&比較→『CMをギャラで選んだ』
14、ファンの期待に応えようと大量のサインを引き受けるも、千春ひとりではさばききれず、泣く泣く仕事仲間に手伝ってもらったことがある。
ファン&力不足&仕事仲間→『サインを代筆してもらった』
15、家族とオフで過ごしている時、千春だけ、他人に勘違いされてしまうことがある。千春は内心、家族が自分に対して距離感を抱えているせいではないかと疑惑を感じている。
勘違い&家族&疑惑→『家族とは別の客に間違われた』
16、両親の意向で、妹についての情報はおおっぴらにできない。千春は家族に何か隠し事があるのではないかと疑問を抱えている。
家族&隠し事&疑惑→『露出NGの似てない妹がいる』
17、母親から自分が母乳で育てられなかった話を聞いて気にしている。妹は母乳で育てられているので、と自分を比較してどこが違うのか不安になることがある。
家族&比較&不安→『母乳で育てられなかった』
18、言葉の勢いで悪態をつき、父親をひどく傷つけたことがある。大好きな父親に迷惑をかけてしまったことを千春は忘れない。
悪態&家族&迷惑→『父が号泣した』
19、千春は幼い頃に誘拐されて茅ヶ崎家に来た。本当の出自については両親は固く口を閉ざしている
誘拐&家族&出自&隠し事→『両親は死亡し、誘拐犯に育てられた』


真理子】 
01、寝坊して大事なイベント遅刻した。
イベント&遅刻→『イベントに出られなかった』
02、流行の漫画に関心がなく、話題が広げられなかった。
流行&無関心→『最近人気の少女漫画を知らなかった。』
03、映画の公開イベントでリップサービスでウソをついた。
イベント&ウソ→『映画のイベントでウソをついた』×
04、アイドルとしての見栄を張ってきわどい写真集のオファーを断ったことがある。
見栄&写真→『写真集を断った』
05、スリーサイズについてウソをついたことがある。
スリーサイズ&ウソ→『ウエストを偽った』×
06、リーダーなのになかなか物事が決められない。自分の判断に不安を感じていて、ついあれやこれやと比べてしまう
不安&比較→『いろいろと決められない』
07、お酒にまつわるみっともないエピソードがある。
酒&みっともない→『酒癖が悪い』
08、酔った際マネージャーに粗相をしでかした。
酒&マネージャー→『酔ってマネージャーにからんだ』
09、視力が落ちてきたことに不安を感じている。
視力&不安→『台本の小さい字が見えない』
10、身体にガタが出始めていることに不安を感じている。
身体&不安→『体力が著しく低下した』
11、記憶力が低下してきた時に不安を感じている。
記憶&不安→『人の名前を覚えられなくなった』×
12、親切が過ぎておせっかいになってしまう。チームメイトにも迷惑をかけてしまったことも。
おせっかい&迷惑→『親切のし過ぎで迷惑をかけた』


しらせ
01、気が乗らないからとイベントサボったことがある。
イベント&サボり→『ライブをサボった』×
02、自分の出身地の筑波について、あまり物を知らない。
出自&物知らず→『地元のゆるキャラを知らなかった』

03、テレビ番組に出演したときに堂々とウソをついた。
テレビ番組&ウソ→『バラエティ番組でウソをついた』
04、個人的な理由から、事務所がOKした雑誌のインタビュー拒否したことがある。
インタビュー&拒否→『インタビューを断った』
05、身長のことでウソをついたことがある。
身体&ウソ→『身長を詐称しようとした』×
06、怖い
水&恐怖→『泳げない』
07、利き腕のこと隠し事している。
身体&隠し事→『実は左利きだ』
08、ごく親しいチームメイト以外は名前を覚えておらず、よく勘違いして別の名で呼んでしまう。
名前&勘違い→『チームメイトの名前をよく間違える』
09、アンダーグラウンドなサイトをめぐっては危険情報を収集している。
記念&情報収集→『ヤバいサイトを閲覧している』
10、ドライな性格で、愛情無関心
愛情&無関心→『どんな感動話でも泣けない』
11、幸せ天使キャラのしらせだが、たまにキャラ崩壊して暴れる。周囲のスタッフから二面性があるのではないかと疑惑を抱かれている。
キャラ崩壊&疑惑→『ときどき乱暴になる』
12、自分の名前を呼ばれても反応しないことがある。筑波しらせは本名じゃないかもしれないという疑惑がある。
名前&疑惑→『名前を呼ばれたのに返事をしなかった』
13、最近のタバコの値段など、しらせのキャラにそぐわない知識を色々しっている。
タバコ&キャラ崩壊&知識→『タバコの値段に即答した』
14、特定のムシ怖いことをひたすらに隠している
ムシ&恐怖&隠し事→『クモを非常に嫌っている』
15、本当は勉強好きだが、キャラクターにそぐわないためにおおっぴらにしないように事務所から注意されている。
勉強&好き&キャラ崩壊→『実は賢い』
16、デビュー以前のしらせの過去についてインタビューしても、頑なに拒否して何も話そうとしない。
過去&インタビュー&拒否→『インタビュアー泣かせ』
17、プロジェクト47の応募書類本名のことでウソを書いて提出した。
書類&名前&ウソ→『応募書類にウソを書いた』
18、プロジェクト47の応募書類出自のことでウソを書いて提出した。
書類&出自&ウソ→『応募書類にウソを書いた』
19、筑波しらせの過去はその大部分が虚構で、しらせはその事実を隠し復讐心を胸にアイドルを続けている。
過去&ウソ&隠し事&復讐→『別人としてアイドル活動をしていた』


綾夏
01、突然怖くなってレッスンをサボってしまう。
恐怖&サボり→『レッスンをサボった』
02、かなりの物知らず。誰でも知ってるような有名人の名前も言えない。
物知らず&有名人→『総理大臣の名前を言えなかった』×
03、知識がないことにコンプレックスがあり、つい見栄を張ってしまう。
知識&見栄→『クイズ番組でウソをついた』×
04、アメリカで大ヒットした曲のカバーのオファーがあったが、英語力が不足していたため拒否した。
力不足&拒否→『カバー曲を断った』
05、写真集の仕上がりに不満があり、写真を加工してウソの自分を演出した。
写真&ウソ→『写真集の修整を指示した』×
06、歌唱について知識がなく、いつも直感で対応している。
歌&物知らず→『譜面が読めない』×
07、携帯のいじりすぎで視力が落ちたことに不安を感じている。
視力&不安→『携帯をいじりすぎて近眼になった』×
08、ちょっとしたことでも打ち合わせを重ねないと不安になるため、チームメイトに迷惑をかけている。
迷惑&不安→『ミーティング魔』
09、電話が手元に無いとすぐ不安になる。
電話&不安→『スマホを持っていないと落ち着かない』×
10、地名など、一般常識ほとんど知らない
常識&物知らず→『地名に疎い』
11、カラオケで、歌うことに熱中するあまり、チームメイトに迷惑をかけたことがある。
歌&迷惑→『カラオケで調子に乗りすぎた』
12、絵を描く技能が壊滅的。苦手を通り越しているレベル。
技能&苦手→『画力が絶望的』
13、苦手な食べ物のCMに出演してスタッフに迷惑をかけた。
苦手&CM&迷惑→『食べられない商品のCMに出演した』
14、過去みっともなかった頃の写真をすべて処分している。
過去&みっともない&写真→『子供のころはデブだった』
15、勉強苦手なことを恥ずかしいから隠している
勉強&苦手&隠し事→『物覚えが悪い』
16、とにかく自分の評判不安で、ネットで情報収集しまくっている。
評判&不安&情報収集→『エゴサーチ中毒』
17、何かあるたび、すぐ不安に陥る。元気で明るいキャラで売ってるため、キャラ崩壊になるからとこのことは対外的には隠している
不安&キャラ崩壊&隠し事→『第一番の前日には不眠症になる』
18、世間的な評判のみならず、仕事仲間からどう思われているかもとても気にしている。いつも不安で気が休まらない。
評判&仕事仲間&不安→『メンバーからの評判を気にしている』
19、1年前から極度に自信喪失しており、仕事にも影響が出まくっている。そのミスを隠すため不正をしたこともあり、常に不安に苛まされている
自信喪失&隠し事&不正&不安→『現在、スランプの真っ最中』


理都】 完
01、恋愛ドラマのオーディションを勝手にサボったことがある。
オーディション&サボり→『ドラマのオーディションをサボった』×
02、異性に極端に無関心。同じ事務所の男性アイドルにも全く興味がない。
異性&無関心→『同所属タレントのことをよくしらない』×
03、テレビ番組に出演したときに堂々とウソをついた。
テレビ番組&ウソ→『街ブラ番組でウソをついた』
04、声優の仕事をオファーされるもなぜか拒否した。
声優&拒否→『声優を断った』
05、スリーサイズについてウソをついたことがある。
スリーサイズ&ウソ→『バストサイズを偽ろうとした』
06、他人との味覚がずれていて、料理技能が壊滅レベル。自身はちょっと苦手なだけと言い張る。
技能&苦手→『料理が苦手』×
07、記憶しているルートを勘違いしてすぐに道に迷ってしまう。
記憶&勘違い→『かなりの方向音痴』
08、特定の相手以外からの電話無関心で、仕事の電話にもほとんど出ない。
電話&無関心→『電話に出ない』
09、グループアイドルなのにチームプレイが苦手で仕事仲間迷惑をかけている。
仕事仲間&迷惑→『集団行為が苦手』
10、怖い話をすると、ついつい興が乗り、図らずしも家族に、トラウマ級の恐怖を与えたことがある。
家族&恐怖→『リアルすぎる怪談話で妹を恐怖させた』×
11、自分の意図にそぐわない相手にはおせっかい説教をしてしまうことがある。
おせっかい&説教→『ホームレスに説教した』
12、自分のファンに的外れな説教をしたことがある。
ファン&説教→『ファンに無茶な説教をした』
13、気に入らないスポンサー情報を集めて、ネットで執拗にネガキャンを行い、評判を失墜させたことがある。
スポンサー&情報収集&評判→『あるスポンサーの信用を失墜させた』
14、チームメイトの彩夏のランキングを上げるため、ファン不正な取引を持ち掛けたことがある。
仕事仲間&ファン&不正→『彩夏への得票数を水増しした』
15、彩夏以外のチームメイトにまったく思い入れがない。それどころか軽視すらしており、悪態をつくこともある。
仕事仲間&軽視&悪態→『実は冷酷だ』
16、違法行為を行うためではないかと疑惑をもたれそうな危険物を常に所持している。
違法行為&疑惑&危険→『着火道具を持ち歩いている』
17、書類偽造に使えそうな専門知識に精通している。純朴な理都はキャラにまったくそぐわない
書類&知識&キャラ崩壊→『私・公文書に精通している』

18、ネットなどで不正情報を収集する知識に精通している。
不正&情報収集&知識→『不正アクセスに詳しい』
19、常習的違法行為に手を染めている。当然本人は嫌疑をかけられないようひた隠しにしている
常習&違法行為&隠し事&疑惑→『違法行為に手を染めている』


れん
01、仕事仲間に対しても無関心
仕事仲間&無関心→『打ち上げに参加しなかった』
02、世間的な流行無関心
流行&無関心→『ナンバーワンヒット曲を知らなかった』
03、とある有名なを知らないとウソをついたことがある。
歌&ウソ→『音楽番組でウソをついた』
04、自分のファン軽視しているところがあり、関りを持たないようにしている。
ファン&軽視→『ファンミーティングを断った』
05、新曲のライブで詞を間違えたものの、そのままウソを押し通して収録時も歌詞を変更させた。
歌&隠し事→『歌詞をごまかした』
06、アーティストなのに楽器を演奏する技能がない。本人も力不足だと気にしている。
技能&力不足→『楽器が演奏できない』
07、クールなキャラにそぐわず、かわいい動物にメロメロになる。
キャラ崩壊&動物→『実はかわいい動物に弱い』
08、私服のセンスに恵まれない。周囲の人間からみっともないと陰口を言われている。
衣服&みっともない→『私服がとてもダサい』
09、怖い
動物&恐怖→『犬が怖い』
10、業界の有名人悪態をついて共演NGになったことがある。
有名人&悪態→『ある大御所をコケにした』
11、自分のスポンサーであろうと、お構いなしに悪態をつく。
スポンサー&悪態→『スポンサーの商品をディスった。』
12、自分が気に入らなければ、プレゼントでも粗末に扱う。
プレゼント&粗末→『ファンからのプレゼントを捨てた』×
13、スポンサーに図に乗って説教した結果、業績を悪化させた。とんだ、おせっかい
スポンサー&説教&おせっかい→『スポンサーの商品をディスった』
14、ファンに対して自分自身の正義感を説いたところ、違法行為を助長させてしまった。
ファン&説教&違法行為→『ファンを犯罪に走らせてしまった』
15、キャラに似合わず、とても怖がり。恐怖関連が全般的に苦手
キャラ崩壊&恐怖&苦手→『本当は怖がり』
16、マネージャーを痴漢と勘違いして病院送りにしたことがある。有段者の不注意は迷惑極まりない。
マネージャー&勘違い&迷惑→『間違えてマネージャーをKOした』
17、自分と意見が合わないからと、れんのわがままチームメイトを強引に追い出した
わがまま&仕事仲間&拒否→『バンドマン』
18、プロジェクト47のオーディション母親について聞かれた時にウソをついた。
オーディション&家族&ウソ→『オーディションでウソをついた』
19、ひた隠しにしているが、れんの母親有名な歌手。母親の復讐をするため、れんはアイドル活動を続けている。
家族&有名人&隠し事&復讐→『母親も芸能人』



01、出演者に嫌気がさしてテレビ番組の収録をサボったことがある。 
テレビ番組&サボり→『ドラマの収録をバックレた』
02、庶民の一般常識ほとんど知らない
常識&物知らず→『有名チェーン店を知らなかった』×
03、異性の話題について平気でウソをつく。
異性&ウソ→『トークイベントでウソをついた』×
04、自分の気分やわがままで、テレビ番組の出演を簡単に拒否してしまう。
わがまま&拒否→『バラエティ番組を断った』×
05、見栄を張るあまり、勝負事の結果をごまかしたことがある。
見栄&ウソ→『ゲームの勝ち負けをごまかした』
06、自転車に乗る技能はなく、ドラマの撮影のときに自分で乗ったフリをした
技能&ウソ→『自転車に乗れない』×
07、空を飛ぶという危険行為に恐怖がぬぐえず、飛行機には乗れない。
危険&恐怖→『飛行機が苦手』
08、自分の口に合わない食べ物粗末にしても気にしない。
食事&粗末→『食べ物を残す』×
09、自分が遊びたければ、悪びれもせず、勉強サボる
勉学&サボり→『宿題をメイドにやらせた』×
10、物を知らないがゆえに、とくに疑問も抱かずに道具を粗末に扱ってしまう。
物知らず&粗末→『腕時計が止まったので捨てた』×
11、ほとんど自分で料理をしないので、簡単な食事の作り方も知らない
食事&物知らず→『カップ麺を電子レンジで作ろうとした』
12、マネージャーとはぐれた時、気軽に警察を呼びつけ、迷惑をかけた。 
マネージャー&迷惑→『地下鉄で迷子になって迷惑をかけた』×
13、姫の超マイペースな常識知らない行動で、人の命に関わるような大迷惑をかけたことがある。
常識&物知らず&迷惑→『外国でガイドに大ケガを負わせた』
14、ファンからの心のこもった贈り物勘違いして犬のエサにしたことがある。
ファン&プレゼント&勘違い→『ファンからの贈り物を犬のエサにした』
15、特別なが飲みたいとの姫のわがままな思い付きで執事に大きな迷惑をかけた。
水&わがまま&迷惑→『執事に無茶すぎる頼み事をした』
16、いっとき、仕事仲間男性交際していたことがある。
仕事仲間&異性&交際→『共演者と交際していた』
17、複数の男性と同時に交際をしていたことがあり、常識が疑われている。
異性&交際&常識→『二股交際をしていた疑惑』
18、オーディションで男性と交際したことは一度もないとウソをついた。 
オーディション&交際&ウソ→『オーディションでウソをついた』
19、 恋愛禁止のプロジェクト47に入ってからも内緒男性交際を続けている。しかもトラブルが起きた時は秘密裏に事務著に処理させている。
隠し事&異性&交際&処理→『異性問題を事務所に処理させている。』

(本文来自livedoor,搬运star-ym-j,版权归原作者所有)